アメリカの住宅展示場;シアトル編 Ⅴ

今朝はWラッキー!と浮かれてましたが、人生そんな甘くない。
夕方にはそれを上回る撃沈事件発生。
一日で帳尻合せられると、私でもぺっこはショック。
人生プラマイゼロなら、幸せもんよ。

と言いきかせつつ、今日は久しぶりにシアトルレポートを。

シアトルストリートオブドリームス Ⅴ

住宅展示場4

先ずは正面の外観から。
ここの導入アプローチは奥行きがありカーブがきれい。
そして錯覚を受けたこの歩道ブロックの並べ方がおもしろい。

写真では分かりにくいのですが、よぉぉく見ると微妙に平行ではない?んです。
並べ方一つで自然さを表現できるテクニック。
やるな、って感じでしたね。

外観アップ住宅展示場4玄関

 

 

 

住宅がL型なので右左それぞれのアップ写真。
ここのやはりロータリーに。
左写真右側は2階渡り廊下になっている。
右写真は玄関。

住宅展示場4オープンテラス私の大好きなオープンリビング

  壁収納の水槽
住宅展示場4水槽

住宅展示場4キッチン

 

 

 

キッチンはアイランドスタイルですが、意外とシンプル?
こんなキッチンでどんな料理がつくられるのでしょう・・・
当たりました!なんて、このカウンターで”どん兵衛”だされたら。。

たまらなく嬉しくなりそう^^;

住宅展示場4ダイニングテーブル住宅展示場4ワインセラー

 

 

 

左写真はダイニングテーブル。
縦積みの積層板も中々味がある。

右はお馴染みワインセラーでござい。
それにしても。。飲む時に買ってきちゃダメなんでしょうか。
わが家の酒蔵にはいいちこ紙パックのみ。。+

住宅展示場4ホームシアターこれまたお馴染みホームシアター

ホビールームにはビリヤード台
住宅展示場4ビリヤード

住宅展示場4ドア

 

 

 

このドアの開いた感じ、気になり撮り置きしてただけ。
深い意味なし。

住宅展示場4渡り廊下住宅展示場4通路

 

 

 

 

 

 

ガレージ2階のホビールームへの渡り廊下。
その下のガレージへの通路。

住宅展示場4庭から外観

これは庭からの展示場外観。
手前にチラっと見える通り、
このお宅、先日投稿した庭に”大型チェスのあるお家”でした。

これまでの報告なら
     ↓

アメリカの住宅展示場06 :シアトル編 Ⅰ

アメリカの住宅展示場06:シアトル編 Ⅱ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅲ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅳ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅳその2

 

ちなみに、05年版は以下になります。

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅠ

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅡ

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅢ

  岩手の住宅展示場なら、ぜひこちらも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です